布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナルゲン1リットルボトルのカバー頼まれました〜〜

やっぱり夏は冷たく持って行きたいよね。結露を吸ってくれるから持って歩くときに意外と便利です。
久々の更新・・・。
先日オーダーいただいて完成したペットボトルホルダーです。



オーダーされたお客様はこのパープルの花が気に入ったそうで・・・。

内布はパープルのストライプで。

だんだん暖かくなってくるのでペットボトルを持ち歩く機会が増えるかも?(^0^) 
春色のペットボトルホルダー作りました。
 春だから明るいお色?

ご希望があり、お作りしたペットボトルホルダーです。



花柄以外はリネンで作ってあります。

気に入ってもらえると嬉しいんだけど・・・。



先日チョコチップパンとヨモギロールパンを作りました。

何でかじった後なのかって?

次女が私のまねをして自分の食べかけのパンを花の前に飾って写真を撮っていたんです。

私が取ったパンの写真より雰囲気が出ていたので採用させてもらいました。(^0^)



自分で作るとしっとりしていていくつでも食べられてしまうから注意ですけど・・・。



いつも愛用しているくまちゃんペンです。

これを手にするとほっこりした気分になるんですよね。

気に入ったものに囲まれていると元気が出てきます。

私の作品を手にしてくれた方々もそんな気持ちになってくれたら嬉しいな・・・。
イベント用作品達・・・。
 コピー 〜 2010.6.28 002.jpg

今回は夏らしくさわやかな感じに作ってみました。

コピー 〜 2010.6.28 005.jpg

ペットボトルを凍らせて持ち運ぶのに便利・・・。

我が家の愛用品です。
CHOCOLATE HOUSE とうとう今週になりました。
 とうとう今週がone day shop 「CHOCOLATE  HOUSE」vol.1。

とにかく出来るだけ頑張っているのですが、子どもの用事もいろいろあってなかなか製作の時間が取れません・・・。(T0T)

先日作ったのがうさぎさんシリーズのペットボトルホルダーです。
雪の中をはねるウサギがイメージです。











500mlサイズが1800円
350mlサイズが1500円

起毛素材を使っているので持つとふかふか気持ちいいです・・・。
ペットボトルホルダー・・・。
  
以前紹介したマグをペットボトルホルダーにいれてみます。                                     
                         

350mlのサーモマグを入れてみます。



 .哀蝓璽鵐船Д奪”デイジー”   
                       

 ▲薀漾璽侫薀錙璽曠錺ぅ

                       

 ブルーフラワー

                        

  ぅ哀蝓璽鵐船Д奪”P”

                        

  ゥ屮薀奪フラワー

                       

上記の作品たちはすぐ発送する事ができます。

価格は1800円です。

お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。




>メールフォーム
ダイレクトマグのカバーにはこれ!
 最近気がついたんです・・・。
先日もダイレクトマグのカバーは作らないんですか?と、何人かの方から聞かれました。
私もダイレクトマグが欲しかったのでサーモスのダイレクトマグ350mlサイズを購入。
ぉそるおそるペットボトルホルダーに入れてみるとピッタリ!!500mlサイズのペットボトルホルダー



に入るではありませんか。
実は、友人は以前から気がついていてダイレクトマグに使っていたとか・・・。
失礼いたしました・・・。
500mlサイズは1800円
350mlサイズは1600円になります。
お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。
トステムに出店予定の作品たちです。














F様ご注文のペットボトルホルダーやっと仕上がりました。








お待たせしてしまっていたペットボトルホルダーやっと仕上がりました。
気に入ってもらえるといいのだけれど。
ペットボトルホルダー新作・・・





作り始めてすぐに仕上げる事ができていなかったんですが、やっと・・・。
冬はもっぱらショート(350ml)が活躍します。
あたたかいミルクティーのボトルを入れるなどして・・・。
もっと色々な柄で作りたいんですけどね〜汗