布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新作です。






お友達の意見から生まれたチョークバックタイプの斜めがけバック。
色はブラックなんです。
後ろにはかわいらしく子ヤギ達のテープをつけて。
内側は黒の水玉ドット。
個人的には、かなりツボです。
最近、新しい布も手に入れたので何を作りましょうか・・・。
ガレリアきらり市出店作品 






上質のブラックリネンで作りました。
物もたっぷり入ります。



シンプルなグレーリネン。







このブラウンの布はこれだけ。
一つの作品にリネンをたっぷり使ってお作りしています。
とってもリッチな気持ちになる私・・・。

ガリレアに来られる方は是非手にとってご覧下さいね。
リネン たっぷり斜めがけバック。




内側には大きめポケットを付けました。
マグネットで口をとじるようにもつくってあります。



サスペンダーは少し幅広にして、長さも調整できるようにしました。




芯を入れてかっちりと作る事の多いNEEDLE WORKのバックですが、今回はあえて芯を入れずリネンのやわらかさを味わえるバックにしてみました。


価格は4800円になります。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。
メールフォーム
斜めがけバック  ベージュ

斜めがけバックは「ガリレアきらり市」に向けて何色か出していこうと思っています。

内側に使っている布もお気に入りのもの・・・もうすぐなくなりそうです。大事に使っていこうっと。
自分なりに内側の布にもそこそここだわりがあるつもり・・・。

開けた時に「あらっ♪」て思えるように。
ガリレアきらり市に向けて製作始めました〜

斜めがけバック(ブラック)です。親子バックのように作ってありますがひもをアジャスタータイプにしてありますので大人でも使えるしお子さんでも長く使ってもらえると思います。

内側にもポケットが一つ付いています。
娘におそろいの斜めがけバックを作りました。
斜めがけバック
秋冬用に茶色の斜めがけバックを作りました。子供たちは愛用しています。その後から長さ調節できるように改良しました。
斜めがけバック
これは子供用ですが、もちろん大人サイズもあります。わが娘たちも一年中愛用しています。外に遊びに行くときはこのバックにお茶とお菓子となんだか色々入れて出かけていきます。紐の長さも調節できるので長く使ってもらえると思います。