布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Uさまご注文の保険証入れ発送いたしました。




ものクリエイションに来てくれた友人のUちゃんから頼まれた保険証入れが、やっと完成しまして・・・昨日発送いたしました。
私も、彼女もチョコミントカラーにやられてしまったんでしょうね〜笑。

価格は1800円になります。
ブラックウォッチシリーズ。




保険証ケースと・・・。



デジカメケース・・・。

特にこのデジカメケースのボタン。最後の一個なんです。探しても見つからない・・・。残念です。

保険証ケースは1800円
デジカメケースは2500円
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Spring Baskets 保険証ケース




だいたいイベント用の作品たちを作り終え、今デジカメケースを作っているのですが、間に合うのでしょうか・・・。(汗)
カードケースと保険証ケース。


これは保険証入れタイプ。


これはカードケースタイプ。
どちらもカバーの大きさは同じです。
アップしてある物は以前出していた物でお嫁に行きました。
価格は1800円になります。

ちょっと問い合わせがあったので載せてみました。(^0^)
新作カードケース
今回のアートムーチョに向けて作ってみたカードケースです。12枚カードが入ります。カバーはキルトが入っていてふかふかです。カーバーは取り外せてお洗濯できます。
小さくてカバンの中でもじゃまにならないと思います。今回はゴムを使ってみたので開けやすいかな・・・。