布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご注文のバック完成です。
 マザーズ目的ではないですが、大きさなどから意外と使いやすいこのバック。



この柄に一目ぼれ。

今回はキルト芯を使ってふわふわに仕上げました。





持ち手の生地も意外と気に入っている。

妹さんにもと、もう一点追加でご注文いただいたのがこれ・・・。






内側は華やかに!!



もち手も気に入っています。

作っていて楽しかった(^0^)。
ご注文のあったマザーズバックです。やっと完成しました。
 いろいろな製作に追われなかなか作れなかったマザーズバックです。

イニシャルのAを入れて・・・。



もち手の幅は4センチ。

ふにゃふにゃしない様にしっかり作っています。



ヒッコリーに映えるレースです。

これくらい大きいバックだとぴったり・・・。



内布はご希望のものを・・・。

40×35×10センチに作ってあります。



親子のポーラーベアーのアップリケをつけてみました。

気に入ってくれるかな?

日々にことや、製作に追われてブログを更新する余裕が持てなかった・・・。

今も同じなんですけど書きたいことや写真はいっぱいあるんですよね〜〜。

がんばろうっと!!

昨日もパソコンの前でウトウト・・・観念して布団に行きました(^0^)。
マザーズバックのご注文をいただいています。
 マザーズバックバックのご注文をいただいております。

内布をどれにするか迷い中・・・。

一気に並べてみます!!

ネイビーのヒッコリーに合わせます(^0^)。

































さて。

どうしましょうか・・・。
マザーズバックできあがりました。
 

すごくオーソドックな形なんですが、丈夫で肩紐も太めにマザーズバック作ってみました。



内側は元気の出る明るい花柄です。



アップリケはご希望のTで・・・。

気に入ってもらえるかな?
Kさまご注文のマザーズバック完成しました!!
 

おっきめグラニーバックをマザーズバック使用にしました。


























とにかく、ポケットをいっぱいつけました。
浅いポケットや、深めのポケット。
赤ちゃんを連れて歩く時は、とにかくいろいろな物が必要で・・・。
これに、お着替え用の大きめ巾着が追加される予定です。
帆布を使ってあるのでとにかく丈夫だと思います。



赤ちゃんが生まれたら是非バックを使っているところを見せて欲しいです〜〜(^0^)V

お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。
メールフォーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村     ←ポチッとよろしくお願いします♪
ママーズ ギフト

出産プレゼントを、こんな感じの詰め合わせにしてみました。
マザーズバック、オムツ入れ、ワッフルハンカチ、立体マスク、NEEDLE WORKのオリジナルカード。
準備していてワクワクしてしまいました。
マザーズバッグできました。

やっと出来ましたよ。義理の妹にプレゼントするといって、ずっとお待たせしてしまいました。好みがあるから気に入ってもらえるか分からないんですけどね。たらーっ



今回はお友達にも手伝ってもらってお外で撮影してみました。
実際持っているところを見てもらえれば、大きさや雰囲気が分かりやすいかなと思って。



内側は帆布で、マザーズバックなのでとにかくポケットを一杯!!
大きくて、丈夫で、使いやすい・・・。持っている時も楽しい気分になってほしい・・。私のコンセプトかな・・・。外側にはキルト芯が入っています。
開け口の内側にはマグネットもつけました。



持つ人の服の色のが違うとバックの雰囲気も違うかな・・・。