布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ウールのがま口バック
 久々に作りました。





内側はリスです。





そういえば、表のポイントもリスにしたんだった!!

他にもがまぐちバックを作る予定。

あと・・・お友達の出産祝いにベビーのブランケットを作る予定。

布は発注したので、到着が楽しみです。

最近は何かと忙しく製作する時間がないのですが、やっと涼しくなってきたので「秋の夜長」やっちゃ

いそうです。

真、あまり無理せずそこそこで頑張ります!!
アナイス納品のがま口バック。
 

今回、アイボリーベージュとでもいいましょうか?

そんなレースを手に入れたのでマチはパープルのがま口バックを作りました。



パープルって気がつくかな?



内布もこんな素敵な花柄で!!

だいぶ気に入っています。


「アナイス」は高幡不動にあり、高幡不動尊では今アジサイ祭りが開催されています。

とてもたくさんの種類のアジサイがありとても綺麗です。

出かけてみてはいかがですか?(^0^)

ご注文のがま口バックできました。
ご注文のがま口バックできました。





どうでしょうか・・・。

気に入っていただけると嬉しいのですが・・・。

 



新作ウールのがま口バックです。
 いよいよウールの季節になってきました。

リネンは年間通して万能選手ですが、寒いこの時期にウールの暖かいバックを持つと気持ちも暖かく

なりそう・・・。





このがま口バック2wayで、手で持ってもいいし、本革のストラップをつければ斜め掛けとしても使え

ます。

バックは6200円

本革ストラップは1200円になります。
久々のがま口バックです。
 久々のがま口バックを作ってみました。

パープルのローズ柄とパープルのリネンをあわせて・・・。

もち手はアンティークゴールド。

ストラップが付けられる金具がついているので斜め掛けにもできます。



夜、室内で撮ったのでお色がハッキリ出ませんが、綺麗なパープルです。



口が大きく開き使いやすいです。


がま口といえば・・・。

近いうちに縦長のがま口を作ろうと思っています。

細長いものを入れて持ち運べるように・・・。

可愛い柄の布も準備しています。

(^0^)
新作ブラックレースのがま口バックできました。
 2月17日のone day contact出品予定のがま口バックが出来ました。







色んな角度から・・・・。

カンが付いているのでベルトでさげる事もできます。

革をつければカジュアルに・・・パールのチェーンならフォーマルに・・・。



他の作品たちも頑張ってます!!
イベント出展予定のがま口バックができました〜!
 以前から作りたかった生地でやっとがま口バックを作る事ができました。



なんと素敵なパープルなんでしょう〜(^0^)。



内布も、パープルのような・・・あずき色のような・・・ピッタリのフォークロアをつかっています。



持ち手のところもかわいい〜〜。



革のベルトを付けて肩掛けにすることも出来ます。

>>

お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。
メールフォーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村     ←ポチッとよろしくお願いします♪
ラミーフラワーで作った夏らしいがま口バックです。


涼しげながま口バックです。
夏には少し早いけど、暑い時期にはとても似合いそう。











いろいろな角度から撮ってみました。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        ←  ぽちっとお願いします!
新作 がま口バック
 新作 がま口バックです。








今回はシンプルにグレーリネンにバテンレースをあしらって。



口はこんな風に開きます。



開けると物は取りやすい・・・。

底板も入れてあるので、型崩れしにくいと思います。



やや小ぶりなのですが、唯一このサイズのがま口バックには2wayできるようにカンが付いていて、革のベルトをつけて斜めがけにもなります。
ばね口バックと同じ感じです。

お問い合わせはメールフォームからどうぞ。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
がま口バックpart2

布違いでまた作ってみました。作ってパトアシュに持っていってしまうものの、つい先日の旧友達とのパーティーに「持って行きたかった・・・」と思ったばかり。
これ、とっても使い安いようです。

娘も「ほしい〜〜」といっていました。ブーツなど履いてポーチを提げればなかなかさまになりそうです。今度キッズサイズを娘に作ってやろうと思っています。
もちろん自分にも・・・。(^0^)