布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

F様オーダーのスケジュール帳カバーとカードケース完成しました。
 大変お待たせしてしまったF様のオーダー品完成しました。



布に関してはF様と相談して決めさせていただきました。
シックで落ち着いた感じになりました。素敵です。



鳩時計のチャームもつけてみました。



スケジュール帳があまり大きくないのでカードはこのように差し入れることになります。



反対側にはちょっとしたフライヤーなどを入れられるポケットをつけました。

そして・・・。

シングルカードケース。



同じ柄のピンクでお作りしました。



F様に気に入っていただけるかドキドキです(^0^)。
F様オーダーのスケジュール帳カバーとカードケースの布サンプルです!
 Fさま。
アップが遅くなり申し訳ありません。
スケジュール帳カバーのさんぷるです。






あと、カードケースの生地はこちらになります。


お返事お待ちしております。(^0^)
Aちゃんからオーダーいただいたスケジュール帳カバー写真撮らせていただきました。
 



カードポケットもあり・・・。



後ろの写真・・・とりわすれた・・・・。
大き目のフリーポケットも付いています。
オーダーしてくれて有難う。
使っているところを見れてとっても嬉しいです(^0^)。
オーダーいただいていたスケジュール帳カバーできあがりました♪
 お客様からオーダーいただいていたスケジュール帳カバーです。



























内側はカードが入り、ちょっとしたプリントなども入れられるポケット付き。



後姿はこんな感じ・・・。
皆様にはお待たせしてしまっていて申し訳ありません・・・。
丁寧にお作りしているつもりです。
制作中の作品についてはもうしばらくお待ちくださいね。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村     ←ポチッとよろしくお願いします♪
Aさまご注文のスケジュール帳カバー B5サイズ
 

キャンパスのB5サイズのスケジュール帳が入るカバーをつくりました。
もうすぐ4月・・・来年からスケジュール帳として活躍する予定ですが、B5サイズのノートも、は入ります。



名刺やカードが入るポケットが3つ。



ちょっとしたプリントなどを入れておける大き目のポケットが1つ。

気に入ってくれるかな・・・。
My スケジュール帳カバー

以前パトアシュに出していたスケジュール帳カバーをやっと自分用に作りました。

カードやちょっとしたプリントが入るポケットもつけて・・・。

来年も中身だけ変えて使っていきたいと思っています。


 
大きいサイズ  価格は2500円です。
 
お問い合わせはメールフォームまで。
            メールフォーム
2008年のスケジュール帳


先日ノート型のスケジュール帳を見つけました。皆さんご存知の「キャンパス」のノートです。
とてもシンプルですが使いやすそうでした。
ということで!カバーつけちゃいました〜。カードも入ってなんでもポケットもあり。
とりあえず2サイズ作ってみました。
そのうちパトアシュにもっていきます〜。











大きいサイズは2500円。
小さいサイズは2300円。
毎年、中の手帳を変えて使っていくことができますよ。