布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
銀杏並木が綺麗です。


昨日近くで撮ったもの。
お子さん達が楽しそうに葉っぱで遊んでいました。

さて、来年が最後になる10th chocolate house が1月14日に開催されます。
なんと10周年ですよ。
お家を使わせてくれた友人に感謝です。
あと約一カ月。製作頑張ります!!




皆さま是非、足をお運びくださいね。
今回は、先着200名さまにオリジナルバックをプレゼントします。
相模原住宅公園 ほんわか手作り市出店してます。
今日は雨も降らずイベントにはもってこいの日ですね。
車ではるばる相模原まで来ています。
今回の出店者の作品はグレードが高いです!
見応え有ります。
是非お越しください!
さっそく購入してしまいましたー。かわいい〜〜。

これも欲しいな〜〜





私はこんな感じです。




マムズ カーニバル in 福生アメリカンハウス


いい天気です。
というか、めちゃめちゃ暑い!??

グリーンの芝の上で出店です。




















とにかく一杯出てます!!





ほんわか手作り市vol.5 相模原住宅公園
なんと、なんと、久しぶりに 《ほんわか手作り市》開催されることになりました〜〜キャ〜??
7月1日10時〜14時
とにかく色々な方が出店されるので、見応えあると思います。
こちらの出店も、頑張ります〜〜(*^_^*)
第16回マムズ カーニバル出店です。
6月18日福生ベーグルH HOOPの裏にありますアメリカンハウスのお庭で出店です。
11時〜16時
雨天順延となっています。
16店舗出店の予定。
needleworkも、頑張ります!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください〜〜??
ママズカーニバル終わりました〜〜
福生のイベント終わりました。














いいお天気でしたね〜。

出店の方々、主催者の方々お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。??



先日イベント終わりました。








出展内容はこんな感じです(*・ω・)ノ

マムズカーニバル出展します。




こちらに出展させてもらいます。屋内なので中止はありません( ̄∇ ̄)
青空個展(*^_^*)
皆様ご無沙汰しております。
製作はしていたのですが、なかなかブログに向かえないでいましたが、涼しくなり友人の作品を見ていたらムクムクやる気がでてきました。

10月13日に立川のイケヤ前の通りで行われる『青空個展』アートクラフト市に、出展します。
良かったら遊びに来てみませんか?沢山の作家が集まるようです。私もお客さんになりたい!
イベント出展終わりました。
 「アート&ライフマーケット」盛況でした!!

2500人の来場者があったらしく・・・。確かに人がすごかった・・・。

翌日からまた、子供のインフルエンザの看病で・・・。

なかなかPCに向かう気持ちになれなかったです・・・ちょっとくたびれて?



当日の作品は「work U」さんとの共同出展だったので、いつもと違って華やかでした。



いつもの親子がま口も明るいお色で作ってみたり・・・。



フエルトのお花があるとがま口が引き立って見える・・・。

ありがたや・・・。




「work U」さんはプロのテキスタイルデザイナーさんなので、バックもやはりどこかアートスティック

です。



シンプルなバックの形ですが、模様は彼女のデザインなので世界にひとつ。

色使いが絶妙です。



こちらはいつものNEEDLE WORKのコーナーです。



あいかわらずがま口とバックがいっぱい!!



今回新作のリボンバック。

型紙を何回も作り直してこの形になりました。

今は高幡不動のお不動さん通りの「アナイス」というお店に置いてあります。

カラーリネン100%。

意外と布を使うため若干お高くなってしまうのですが、だんだん暖かくなって薄着になったとき白い服

にとっても似合うと思います。

他にもパープルとブラウンがあります。





白のベビーシューズ。

何で紐が長いかというと、友人からぶら下げて飾りたいとの要望があったから・・・。

もちろんベビーちゃんの足に合わせてリボンを短くしてもらってもいいのですが・・・。





今回、長財布を見ている方多かったですね・・・。

有難うございます。

見ての通りとにかく手間が掛かる・・・。

そうたくさんは作れないんですね〜。私は・・・。



こんかいは春にちなんで「work U」さんはたっくさんフエルトのお花を作ってきてくれていました。

ラリエットやブローチ、バックなど・・・。

足を運んでくださったお客様。

お友達(^0^)

今回主催してくださった多摩リビングのかたがた。

ホテルの方々。

みなさん本当に有難うございました。

とても楽しい時間と新しい出会いもいただけました。

感謝です。

また出展できたら嬉しいな・・・。