布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

すぐ発送できるバンブーバックです。



ブルーチェックのリネンで作ったバンブーバックです。
私は赤のチェックなんですけどね。 
意外と沢山物が入るし、使いやすいです。





































このパープルチェックは特にお気に入り

























内布のパープル柄もさわやかです。

価格は6500円になります。

お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。
メールフォーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村     ←ポチッとよろしくお願いします♪
子供用バンブーバック。



娘からずっと以前に頼まれていたバックです。
直径14cmのもち手にあわせて作りました。
これまでの物より、やや小さめです。




希望の布で作ったんですけど、意外とシンプルな感じに仕上がりました。
次女からはがま口バックを頼まれているのですが、子供サイズに型紙を起こしていないのでまだ・・・。まずい・・・。
バンブーバック・・・。




先日のピンクに引き続いてパープル登場。
今旬のバンブーバック。






そしてベランダの仲間入りをした花達・・・。
夏に向け剪定や植え替えで色が寂しいためついつい・・・。



剪定のおかげで薔薇は新たに新芽を出しています。



薔薇もこのアブラハムダービーで当分お休みみたいです。
蒸れる梅雨をなんとか乗り切って欲しいです・・・。
Spring Baskets 出展用作品




これからの季節にバンブーバックがよく似合う気がします。
竹のもち手も涼しげに・・・。

先日から梅雨に突入し当分じめじめした日が続きますが、からっと暑い夏が待どうしい・・・。



パトアシュに納品します。




ブラックリネンのバンブーバックです。
上質のリネンを使用しております。
内側はドット柄。
近いうちにパトアシュに納品の予定です。
価格は6800円。

バンブーバックのお問い合わせはメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
バンブーバック。


この布を何に変身させるかずっと考えていたのですが、ドンぴしゃりの物になれたと思います。今回はじめてこのバンブーのもち手を使ってみました。
型紙も作ってみましたがまずまずの出来。
調子に乗って他にも作ってみる予定。





イングリシュローズの花びらとほぼ同じピンク色をした布。
上質なオールリネンで作ってあります。