布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オーダーを頂いていた「ちょっぴり大きめグラニーバック」です。
 

このローズの布はもう手に入らないと思っていました。
ところが今回、幸いな事に再び出会う事ができ、そく購入させてもらいました〜。

で、ご希望どうりお作りすることが出来ました。




シンプルだけど、華やかで・・・私も大好きな柄のひとつです。
お客様には後日喜んでいただけたので、うれしかったです。
有難うございました。



Uさまのバック。


先日、やっとU様にバックをお渡しする事ができました。
とっても、お似合いでした。
せっかくですので写真を撮らせていただきました。



「大事に使います。」と言ってもらえてとっても嬉しかったです・・・。
そして、お客様にはちゃんとした物をお作りしなければと・・・改めて思った私でした。
ガリレアきらり市に向けて頑張らないと!!
Uさまご注文のおっきめグラニーバック完成しました。


福祉関係のお仕事をされているためとにかく沢山荷物が入るように・・・。
そして汚れが目立たないように・・・。
ご相談の結果ブラックウォッチをチョイス。



内側も大きめのポケットを4つ。




リネンのレースをあしらって・・・。



A4のノートもペットボトルホルダーもルームシューズも入ってまだまだ余裕があります。
帆布を使っているのでしっかりしています。

気にいてもらえるといいのだけれど・・・。

価格は12000円でお作りしています。
ものクリエイション出展作品  ちょっぴり大きめグラニーバック




私には珍しく、ピンクのドットを使いました。
このリネンの花にはこの色がぴったりだったのと、なんだか持っていたら元気が出そうだったので!
持ち手はコットンになります。

価格は5800円です。





この、ラミーの花柄はもう、手に入らないかもしれません。
さわり心地がしっとりしていて気持ちいいのです・・・。
いつものグラニーバックより少し大きめ。
マグネットを使っていないので、リボン結びをします。
ひっくり返しても使えるかも・・・。
持ち手はリネン混でしっかりしています。

価格は6800円です。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。
メールフォーム