布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
すぐ発送できるチョークバック達。


ピンク色のデージーのうち布はベージュに白抜きドット。



ブラックのリネンにレースをあしらったチョークバックのうち布は黒に白抜きドット。



パープルの小花の内布は黒に白抜きドット。ブラックリネンのチョークバックより小さめのドットになります。





ブラックウォッチは少しシックな黒の小花で・・・。

ジーンズなどのベルト通しに引っ掛けたり、ベルトに通したり・・・。
ちょっとした小物を入れて手ぶらでお出かけできます。

価格は3800円になります。
ものクリ出展作品  チョークバック。






さてさて、ブラックリネンをこんな風に料理してみました・・・。
黒にはやっぱり白が引き立つ。



可愛いデイジーもあり・・・。



ブラックウォッチやら・・・。



いまお気に入りのラミーのお花柄。



こんな色のもあるんですよ・・・。
チョークバックはパーツが多いためなかなか手がかかるので、今回はこれが限度かな?

価格は3800円になります。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。
メールフォーム
チョークバックを着けて来てくれました。


先日、お友達がチョークバックをつけてきてくれました。
なかなか使ってくれているところを拝見できないので、ここぞとばかりに写真を撮らせていただきました。
こんな時が、作り手の至福の時なのかもしれませんね・・・。
Aさまにお作りしたチョークバックです。


ちょうどシーズン的にぴったりのチョークバック。
新作の布でお作りしました。
とってもシックなこの布。どんなものにするか悩んでいたんですが・・・。



目立たないけど存在感があります。
オーダーしてくれた方の使用している姿が見てみたいです・・・。
パトアシュにチョークバックとデジカメケースを納品してきました。






先日パトアシュに納品してきました。
ネイビーと茶色の二種類。



デジカメケースも・・・。
自宅で製作ばかりしている最近なので体がそろそろ動きたいと訴えております。
ただ、暑い夏が来る前に製作を進めておかないとビックサイトのイベントに間に合わない。
パトアシュとイベントと健康と家事。
忙しいのが好きなのね〜。時間をうまく使ってがんばろ〜っと。

Oさま、ご注文のチョークバック


茶色のチェックで・・・。
レースもリネンにしました。



内布はフォークロアのベージュの生地で・・・。

Spring Baskets 出展用作品


















・・・作った・・・。汗・・・。
私のチョークバック。




Myチョークバックです。
個人的には柔らかな色味に惹かれるんです。
性格的にはかなり男っぽいところがあるんですが・・・。
先日パトアシュでチョークバックを買ってくださった方からお話をうかがうことができました。
お子さんの用事に出かけるときに役立っていると。
確かに、お財布と携帯とその他もろもろ・・・ちょっと出かけるときに手ぶらでよいとのこと。有難うございます。
チョークバック2点UPします。














価格は3800円です。
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
いろいろなチョークバックを・・・。








今回はこの布で・・・。

メールフォーム
価格は3800円です。
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。