布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マムズカーニバル作品。






ベビーキルトケット出来ました。

お出かけのときに、ちょっと掛けて。

うちの子、大きいですが今も膝にかけてま

す。
H様オーダーのランチマット完成しました。
 



H様のお宅は新築でカントリーな雰囲気らしい。

きっとこんな感じで・・・このマットなら似合うかな・・・と思い相談させていただきながらお作りしました。
基本的に上質なリネンを使ってお作りしています。



裏もシンプルですが、ストライプのリネンです。

夏に使うと涼しげな感じになると思います。

気に入っていただけると嬉しいな・・・。
Tさまオーダーのトナカイブランケット完成しました。


キルト芯の入ったふかふかブランケット出来ました。
ひざ掛けにピッタリのサイズです。



 



キーのテープもアクセントにつけてみました。





裏地は明るめのチェックで・・・。



このようにお包みしました。
気に入っていただけると嬉しいのですが・・・。(^0^)
オーダーいただいたランチマットできました〜。
 

4色のマット達・・・。



ひたすらレース編みをして、目がしょぼしょぼです〜(^0^)。えへへ
ランチョンマットできました!!
 うさぎさんシリーズのランチマットできました。


周りはコットンでレース編みをしてあります!!









今あるマットはこれが全部です・・・。

価格は1枚 1500円です。


ご注文はメールフォームからお願いします。


メールフォーム
ウサギシリーズのランチマットで来ました。
 以前お客様からお問い合わせのあったウサギシリーズのランチマットを作ってみました。
冬らしい起毛の布を使っていますが、コットンのため洗濯できます。
マットの周りはコットンでレース編みをしています。
今回は、ベージュとアイボリー1枚ずつの完成です。

裏側はカーキグレーのチェックです。





価格は一枚1500円。

また、クリスマスも近いのでミニミニツリーも作ってみました。

高さは8センチくらい。




































フエルトのオーナメントも・・・。




ミニミニクリスマスツリーの価格は600円。

今のところブラウンとグリーンが1個づつ。

オーナメントもアップしてある分だけ・・・価格は200円。




お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。
メールフォーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村     ←ポチッとよろしくお願いします♪
白うさぎのおやつマット


暖かい雰囲気にしたくてネルとコットンを組み合わせておやつマットを作りました。
白いうさぎのおやつマットです。
カフェオレボールをのせてみました。
カフェオレやミルクティーを入れて飲みたくなってきた・・・。



このビオラ達は植え替え待ちをしています・・・。
冬にやるバラの植え替えようの素焼きの鉢も準備しました。
冬の晴れた日に窓越しでゆっくり花を見ながらお茶したい・・・。
できるかな〜(^0^)。