布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

こちらは、販売用にお作りした作品です。


メインにゴールデンオブシディアンを。
カイヤナイトや、ブルームーンストーン、翡翠、グレークオーツ、ガーデンクオーツ、プレナイト、グラファイトインクオーツ。が、デコレイトしてあります。
リボンはシルク。
白いシャツにはえます。

価格は、4500円です。
天然石を使ったブレス作りミニ講習会〜。
 自分が気に入った物をお友達にも是非知ってもらいたくて、先日もミニ講習会をやりました。
と言っても、物凄く短い時間に昼ご飯を食べすぐ作り始めて・・・小学生の子供たちが帰ってくるので慌てて帰る・・・でも、もちろんお話も忘れない・・・。
凝縮された楽しい時間でした。


これが今回の作品たち・・・。
石は各自好きなものを選んでもらいました・・・。



ピンク系



グリーン系





オレンジ系



ブルー系

みんなの石選びはとっても新鮮ですごく刺激されました。(^0^)

他にも色々作りたくなってしまいます。

楽しいですよ!!皆さんも是非いかがですか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村     ←ポチッとよろしくお願いします♪
ozoneで出会った子達・・・。
 作家つながりのお友達オカピさんが、新宿のパークハイアット?に出展しているアートイベントに行ってきました。
WORK”U”さんにくっついていったので、すっかりひとまかせで・・・。場所がちゃんとわからない・・・ちょっとはずかしいぞ!!私・・・。
とにかく”ozone”といっていた。

作家さんたち〜〜つわものぞろい〜〜素敵な作品いっぱい〜〜〜♪
2時半には家についていないといけなかったから、ちょ〜〜ハードスケジュールでしたが、とってもとっても楽しかった!!



そして、これラリマー?だったかな。




石の角度を変えると分かるんだけど、まるで海の中の泡みたい。
ドミニカ共和国でしか採れないんだって。
昔ダイビングをしていた私にはたまらなくつぼでした!!
作家さんがその場で特注オーダーを受けて作ってくれました。
暑い季節にはもってこい〜〜だわ〜。



そして、オカピさんでゲットさせてもらった”トロル”ちゃん。
北欧の方の妖精さんらしい・・・。
この髪といい、お目目にくぎずけ・・・。ずっと気になっていたんだけど、悩みに悩んでこの子にきめてきました。
早くこの子のお友達もほしいです〜〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村     ←ポチッとよろしくお願いします♪
天然石を使ったブレス作りにはまっています〜♪
先日友達から教えてもらったブレス作りにはまっています。

ミサンガ編みなんだけど、ブレス感覚かな・・・。

天然石を使っているのでなんだかいい感じ・・・。



一度キットを買ったので、それにまねて作ってみました。

これは友人にプレゼントの予定の物。

喜んでもらえると嬉しいんだけどな・・・。 



ちなみにベランダの「アブラハムダービー」咲きました!!とっても香りがいいんです。

一輪目はきったほうが次の花に良いと聞いた事があるので、お部屋で香りを楽しむことにしました。

癒されます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村     ←ポチッとよろしくお願いします♪