布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ものクリ出展作品  ばね口バック作ったど〜。






ストラップは本皮です。ばね口なので開けたときは鳥の口みたいですけど・・・。
もう少し寒くなったらウールやコーデュロイなどで作るのですが、逆に冬しかもてない・・・。あまり季節を問わない感じで作ってみたんですけど・・・。
















height="336" alt="" class="pict" />

とまあ、こんな感じ・・・。

価格は7500円になります。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。
メールフォーム


ばね口バック

ばね口バック。革のストラップは取り外せます。
持ってみるとなかなかかわいい。
斜めがけにして使うと、意外と便利。
以前ブログにアップした春夏用はパトアシュに納品してあります。
新たに別バージョンも作る予定。

価格は7500円。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。

メールフォーム
春夏向けばね口バック。

春夏向けのばね口バックを作りました。
内側の布にもこだわっています。
革のストラップをつけました。

本当は身につけている所をアップしたかったんだけど、外に写真を撮りに行く時間がないよ〜ん。たらーっ
今回は、ブラウン系とネイビー系です。
ああ・・・もっと時間が欲しかった・・・。
新作ばね口バック
先日作ったがまぐちバックの「ばね口」バージョンになります。



取り外し可能な革のベルトもつけています。
まちも広めに取ってあるので使いやすいのと思います。
芯地もしっかり張ってあるので見ため以上にしっかりしています。

ちなみに17日から始まるパトアシュのひつじ展のため納品してきました〜。(^0^)