布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

冬の木の持ち手バック



冬にはツイードのバックが持ちたくなります。

スカラップがかわいい生地で仕立ててみました。
ご注文の木の持ち手バックやっと完成です。




夏前からご注文いただいていた木の持ち手バックです。
ご希望に添えるアレンジを…。
作ってみては手が止まり、なかなか納得がいかず、時間がかかってしまいました。
何度か縫い直しやっと完成しました。
気に入っていただけるといいのですか…。(*^_^*)
スカラップの、バックです。




春に使いたいですね。
Fさまのご注文完成しました!!
 

Fさま。

お待たせしました。

PCも復活したのでアップさせていただきます。

画像はやや暗いので少し残念なのですが・・・。



茶色のドット可愛いです(^0^)。





今回おそろいでご注文いただいたのでとても嬉しかったです。

有難うございました。
100%リネンのスカラップで作ったバックたち・・・。
 リネン100%のスカラップ素敵ですよね。







作ったよ〜〜。





こんなのも作った・・・。ありがたいことにお嫁にも行きました。


内側帆布なので、しっかりしてます。

やや大きめなのでA4も入る。



スカラップじゃないけどこのレースも素敵なんですよね。

木のもち手バック


パープルローズの木のもち手バック。

先日アナイスに納品させていただきました。

気にって下さる方がいたらいいな〜♪ 
イベント用に作った木の持ちてバック。
 



このマスタードイエローのリネン本当に素敵・・・。

あわせてあるカーキのレースもぴったりだと思っています。

ダークなお色のお洋服に映えるお色だと思います。
木のもち手バック 新作!
 今回私にしては大胆な柄をチョイスして、バックを作ってみました。



ブラックの薔薇の柄・・・。

ブラックのリネン・・・。

シックだけどカッコいい感じ。

今日高幡不動にある「アナイス」にもっていきました。

パープルの薔薇の柄はがま口バックに製作中です!!
春の新作バックです。
 光沢のあるゴールドと若草色を混ぜたようなお色です・・・。

レースはアイボリー。

さわやかなバックに仕上がりました。





なかはストライプですっきりと。




待ちつきギャザーバックも同じお色で。





最近長財布も作っているんです。

















まあ・・・時間がかかるので少しづつしか作れないんですけどね。汗!







木の葉のしずくコースターなんかも作ってみました。

朝露が零れ落ちるのをイメージしてあります。

キルト芯も入っています。

お友達からはもったいなくてコースターには使えないといわれてしまいますが・・・。

先日春色のペットボトルホルダーのオーダーをいただいたので完成したらアップしたいと思っていま

す。(*^0^*)

新作レースの木の持ち手バックです。
 

光のぐあいで分かりにくいですが、アイボリーになります。
内側はベージュのチェック。



黒のレースのバックは内布が黒に白ドットです。

今回内側にバックの口を閉める物をつけました。

ナチュラルに作ってあるのでいろいろな場面でお使いいただけると思います。