布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご注文のバック出来ました?
お客様からの木の持ち手バック完成しました。

今は寒いですが、年間持てるようにとオールリネンのスカラップで。



気に入っていただけると嬉しいです。

ご注文の木の持ち手バック完成しました。
先日、ご注文いただいたブルーのスカラップ生地の木の持ち手バックです。

内布には、ダーラナホースの生地を使いました。

長いシーズンお使いいただけると思います。
中にはポケットも一つ付けてあります




冬の木の持ち手バック



冬にはツイードのバックが持ちたくなります。

スカラップがかわいい生地で仕立ててみました。
ご注文の木の持ち手バックやっと完成です。




夏前からご注文いただいていた木の持ち手バックです。
ご希望に添えるアレンジを…。
作ってみては手が止まり、なかなか納得がいかず、時間がかかってしまいました。
何度か縫い直しやっと完成しました。
気に入っていただけるといいのですか…。(*^_^*)
スカラップの、バックです。




春に使いたいですね。
Fさまのご注文完成しました!!
 

Fさま。

お待たせしました。

PCも復活したのでアップさせていただきます。

画像はやや暗いので少し残念なのですが・・・。



茶色のドット可愛いです(^0^)。





今回おそろいでご注文いただいたのでとても嬉しかったです。

有難うございました。
100%リネンのスカラップで作ったバックたち・・・。
 リネン100%のスカラップ素敵ですよね。







作ったよ〜〜。





こんなのも作った・・・。ありがたいことにお嫁にも行きました。


内側帆布なので、しっかりしてます。

やや大きめなのでA4も入る。



スカラップじゃないけどこのレースも素敵なんですよね。

木のもち手バック


パープルローズの木のもち手バック。

先日アナイスに納品させていただきました。

気にって下さる方がいたらいいな〜♪ 
イベント用に作った木の持ちてバック。
 



このマスタードイエローのリネン本当に素敵・・・。

あわせてあるカーキのレースもぴったりだと思っています。

ダークなお色のお洋服に映えるお色だと思います。
木のもち手バック 新作!
 今回私にしては大胆な柄をチョイスして、バックを作ってみました。



ブラックの薔薇の柄・・・。

ブラックのリネン・・・。

シックだけどカッコいい感じ。

今日高幡不動にある「アナイス」にもっていきました。

パープルの薔薇の柄はがま口バックに製作中です!!