布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

友人の出産祝いに作ったブランケットです。
 

縫ってますよ〜ひたすら・・・。手縫いで仕上げます。



やっと縫い終わった・・・。ふう・・・。

翌日撮った画像は・・・。



光の具合もまずまず・・・。



裏地は一枚仕立てにも出来る6枚ガーゼを使用。

水通し後に仕立てるので良い具合にしわしわしてます。



ポイントのアップリケ。

女の子だったのでこれにしました。




広げてみるとこんなサイズです。



中にキルト芯を入れたのでふかふかです。

ちょっと寒いときのひざ掛けにもなります。

ベビーの時期はあっという間に過ぎるので長いスパンで使ってもらえるものを・・・と思って。

お散歩のひざ掛けでもいいし、抱っこのときのお包みでもいいし。

気に入ってくれるといいな。(^0^)



ベビーキルト完成!!


ガーゼやリネン、ワッフル・・・いろいろ使ってふかふかのキルトを
作りました。 



裏側はすべてワッフル。

綿も挟んであるので気持ちいい〜〜。



ワンポイント・・・。(^0^)