布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

陽が低くなる時期にはサンキャッチャーがいい。


クリスタルガラスと、天然石、スワロフスキーでできています。
お部屋の中に虹色の光を…。



久々のブログ更新です。
皆様・・・ご無沙汰しております。

え〜と、ブログは更新していませんでしたが、製作に追われていましたし、他の仕事もしてました。

汗。 

パソコンに向かう元気がないくらいパンパンでした〜笑い。

そんな中でも、ちゃんとブログを見てくださり注文してくださるお客様がいる。

なんて作家冥利に尽きるのでしょう・・・。感謝・感謝。

立体マスクを80個近く納品したり、バックやがま口を納品したり・・・。

やっと少し落ち着いたところです。

注文品など、今から製作するものも色々あるのですが、布を追加注文したり、材料がそろわなかった

り・・・。

秋らしくなったので、ついつい秋の夜長をしてしまいそうですが、気をつけたいと思います。


さて、今回は「サンキャッチャー」のお知らせをしたいと思います。

大の天然石好きの私。 

初夏に作った「天使のサンキャッチャー」家のいたるところに下がっていてキラキラしています。

部屋のなかの気もいいような気がして。





光が当たるとこんな感じにキラキラします。



天然石を扱う方によると、光のないところでも天然石を使ったサンキャッチャーはいい気を取り込むな

んておっしゃっていました。



キッチンの前の天使ちゃん。



玄関の・・・。




何がいいって、キラキラしてて癒されるのと、可愛くってしょうがない。

光るところはクリスタルで、羽は天然石。

ところどころにスワロフスキー。

安くはないけど、石の意味を考えたり、色合いのインスピレーションで組んだり。

ご希望の方にもお作りしようと思っています。

3800〜4500円の間でお作りします。

気になる方はメールフォームからお問い合わせくださいね。