布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

携帯ケース作ってます

この中身はみんな携帯ケースです。


よくばりな私は作り始めると色々な柄で作りたくなってしまう・・・。
気分よく切っていたらこんなになってしまった。
でも、これがなかなか手ごわいのです。小さいくせに色々はさんだり細かいところもしつけをしないといけなくって・・・。とにかく時間がかかる・・・。
おまけに革のカシメをつけるにはとんかち工具で「とんかん!とんかん!」やらないといけなくって・・・。
マンションのベランダでは妙にひびく・・・。てなわけで、とんかちだのなんだの工具を持って一階まで持っていきジョギング、場所を見つけて始めるわけで・・・。ちょっと恥かしいんだけど、とにかく下を向きさっさとすませてしまうのです・・・。
たまに知り合いに名前を呼ばれると「どきっ汗!!」とするけどね〜。

今回はストラップがとりはずせるタイプを作ってみました。


価格は2200円で出す予定です。
蓋をつけてはいませんが、深めにしてあるので「すぽっ」て抜けたことはありませんよ。
New 革ストラップの携帯ケースいろいろ・・・。

と、布が変われば表情も変わる・・・。どの柄が好きですか?
新しいタイプの携帯ケース作ってみました。
今回いつも使っている革が手に入らなかったので少し厚めの革を使ってみる事にしました。ややごつくなった感じはしますが、逆にしっかりしたかな・・・。これから秋冬バージョンを作っていこうと思いま〜す。
携帯ケース
携帯ケース
ズボンの腰につけてもいいし、かばんにつけてもいいし・・・。取り出しやすくて、落としにくい。使ってくれている方たちからそう言ってもらえるのでとても嬉しくなります。その日の服に合わせて携帯ケースを使い分けたりもします。
携帯ケース