布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新作デジカメケース〜。
イベントに向け作品を少しずつアップしていきます。

春色のアップルグリーンがさわやか・・・。


大好きなピンクのバラに鮮やかなピンクのリネンを・・・。



お尻をちょこっと・・・。



 
リスがかわいい・・・。


私が使っているのと同じ物も・・・。茶色のドットがなんともいえない・・・。


春色のチェック。


フォークロアのブラック。かっこいいです!


黒いリネンに白いレース。清楚でかっこいい?


グリーンのチェック・・・ブラックウォッチぽくて・・・リネンとの相性がいい。

とまあ、今のところこんな感じです。
今ある作品をお譲りすることはできますが、2月18日のイベントが終わるまで新しい製作のオーダーは少し控えさせていただきたいと思っております。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ものクリ出展作品 デジカメケース。






















見ていた人はあまりの写真の多さに気持ち悪くなりませんでしたか?
ここまで作りためるのにかなり時間がかかりました・・・。
やっとブログにアップする時間が持てました。
そろそろ、体調を整えておかないと・・・当日へばるといけないから・・・製作はお〜わり!

価格は2500円になります。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。
メールフォーム
パトアシュ納品してきました。


今日からFebeさんの作品展がパトアシュで始まります。
私はいつものように納品に行っていましたが、四年前の初めての作品展の時の事を思い出しました。
同じ布でも作り手が変わると、まったく違った物になっていく・・・。

作品展で色々な出会いがありとっても楽しかった・・・。

足を運んでくださる方たちにも物や人の素敵な出会いがありますように・・・。


Spring Baskets 最終便 デジカメケース。








これはお友達が来る前にベランダで摘んだオレガノケントビューティー。
ピンクのはながさいていました・・・。















以上最終便でした。
さてさて・・・お嫁にいけるのかな?
残りのデジカメケースアップします。




そろそろ次の作品をつくりましょうか・・・。
とりあえずこの作品たちは「ガリレアきらり市」にいきます。
少しお時間をいただければ同じような物をお作りする事も出来ます。
その際はメールフォームでお問い合わせくださいね。
メールフォーム
デジカメケース できた〜





まだ作ってます〜。イベントまで一ヶ月きりました。
近いうちにチラシが送られてくる予定。
どんな感じになってるのか楽しみです〜〜。
お問い合わせはメールフォームまで。
メールフォーム
デジカメケース

これはパトアシュのお客様から依頼を頂いてお作りした物です。
以前から携帯ケースをデジカメケースにできないだろうかと言うご希望にやっと重い腰が上がった・・・で!できました。
革のストラップは取り外しが出来るのでどこかに引っ掛けてもよし!ストラップをはずして持ち運んでもスッキリしてかわいかったな。

にわとりさんは自分用に作ってみました。

このデジカメケース2500円で作っております。
布あわせは色々あります。
デジカメケースのお問い合わせはメールフォームまで。
メールフォーム