布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 4ヶ月ぶりにブログ再開いたします。 | main | 春色のペットボトルホルダー作りました。 >>
春の新作バックです。
 光沢のあるゴールドと若草色を混ぜたようなお色です・・・。

レースはアイボリー。

さわやかなバックに仕上がりました。





なかはストライプですっきりと。




待ちつきギャザーバックも同じお色で。





最近長財布も作っているんです。

















まあ・・・時間がかかるので少しづつしか作れないんですけどね。汗!







木の葉のしずくコースターなんかも作ってみました。

朝露が零れ落ちるのをイメージしてあります。

キルト芯も入っています。

お友達からはもったいなくてコースターには使えないといわれてしまいますが・・・。

先日春色のペットボトルホルダーのオーダーをいただいたので完成したらアップしたいと思っていま

す。(*^0^*)

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://needleworkyo.jugem.jp/trackback/498
TRACKBACK