布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ミツロウキャンドルを作ってみました。 | main | CHOCOLATE HOUSE Vol.3決定!! >>
久々・・・。
 久しぶりの更新です・・・。

夏は暑くてやる気も起きず・・・涼しくなったら夏の疲れがどっと出て無気力状態・・・。

あらあらどうしましょう・・・。

と思っていた矢先、知人からアロマテラピーのレッスンの話を頂き受講することにしました・・・。

先日第一回目を受講してきました。

2時間ちょっとの講習はあっという間だった・・・。

面白いです。

そんなことをやっていたら少しづつ製作のパワーも出てきました。

12月にはもしかしたらchicolate house vol,3 をやるかも・・・。

というわけで目標が出来ると頑張るNEEDLE WORK なんです・・・!!

先日も少しがまぐちとかを作っておりました・・・。

今はベビーシューズなんかも作っていたり・・・。

詳しい予定が立ったらお知らせいたしますね。


この時期になると新しいブルガリア産のローズジャムが出始めているのをご存知ですか?

女性にとっていいみたいなんですよ〜(^0^)。

ローズの香りを食べるのに抵抗がある方でもハイビスカスティーに混ぜていただくととってもおいしく

いただけます。

高幡不動のお不動さん通りにある「アナイス」というお店にあります。

この時期にしかないみたい・・・。

気になる方は行ってみるといいかも・・・。

私はもう一個リピートするかな〜。

薔薇の花びらを煮込んで作ったジャムなので花びらも入っている。

寝る前に飲んで寝るとなんだかリッチで幸せな気分になるわたし・・・♪





スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://needleworkyo.jugem.jp/trackback/537
TRACKBACK
もしも、費用も時間もなかったアロマ初心者が自宅にいながらアロマテラピーを習得できるとしたら知りたくありませんか?アロマバス、オイルマッサージから化粧水、乳液、香水作りといったスクールでしか教えてもらえなかった技術も習得できます。
アロマテラピー教室が自宅に! | 初心者のための、本格アロマテラピー講座 | 2011/09/18 07:45