布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

がま口の内側・・・。
がま口まるで花畑のようでしょう?
パープルリネンの化粧ポーチ。
がま口以前作った小銭お入れのシリーズです。
とても清楚でこれまでなかった感じだと思っています。なずけて「貴婦人」って感じかな・・・。内布は白地にパープルの小花です。中は花畑のよう・・・。
にわとりさんの化粧ポーチと小銭入れ。
がま口元気が出そうなにわとりのさんの柄を発見!!まずはがま口に仕立てみました。布地も張りと滑らかさを持ちしっくりきます。他にも同じ柄シリーズを作りたいと思っています。「朝から元気なにわとり達」ってかんじかしら〜〜。
内側は・・・。
がま口ごちゃごちゃしないようにストライプですっきりと・・・。
パープルの花柄の化粧ポーチと小銭入れ。
がま口私・・・この花柄が昔から好きなんですよね・・・リネンとの相性がとてもいいと思っています。グレーリネンも素敵だけど、紺色のリネンを今回はあわせて見ました。少し可愛い中にも引き締まった感じがしてかっこいいかな・・・。
内側は・・・。
がま口パープルのやさしいストライプで・・・。優しい気持ちになります。
ピュアリネンのがま口
がま口
シンプルな物がお好みというお客様からの依頼で作ってみました。夜空に輝くお星様のようなモチーフをつけて・・・。「秋の夜空・・」とでもなずけましょうか・・・。
手のひら小銭入れ
小銭入れ今回は珍しく紫のリネンを使ってみました。ちょっとシックに大人の雰囲気で・・・。そして、もう嫁に行ってしまいました。私も使いたい・・・。
化粧ポーチ チェック柄
がま口さっそく色違いで化粧ポーチを作っています。いろんな布で同じ物を作りたくなる・・私の性分です。布によって全然違った表情になります。おもしろいですね〜。
化粧ポーチ チェック柄
がま口さっそく色違いで化粧ポーチを作っています。いろんな布で同じ物を作りたくなる・・私の性分です。布によって全然違った表情になります。おもしろいですね〜。