布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

しっかりランチバック。ものクリエイション出展作品。






25×25cm  まちは10cm
内側は帆布でしっかり。表はリネン。
500mlのペットボトルホルダーが入るとこんな感じ。



サイドポケットつきです。





赤バージョンも作りました。

価格は4300円になります。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。
メールフォーム
少し夏疲れの花達・・。






お疲れ気味のベランダの植物達ですが、控えめにバラたちが咲いています。
昨日の雨が花びらに残っていました。
しかし・・・昨日の雨は各地で大変な事になってしまいましたね。
これ以上被害が増えない事を願います。
久々にドロップ巾着復活です!ものクリエイション出展作品。








とくにこの茶色ドットが好きかな・・・。
バックの中の整理や、ちょこっと何かを入れるのに便利。

価格は1500円になります。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。
メールフォーム
キーケース・・・間違えた・・・。
きゃ〜〜なんだか変・・・。気がついたのは今日・・・。
肝心のキーホルダーをさかさまに取り付けてある・・・。
気がついた方もおありかと・・・。
あわてて付け直した私でした。
久しぶりのキーケースの作製だったのよね〜。汗!!
今度はキーケースです。






かわいい子ヤギちゃん。
作りながら「ハイジ」を思い出しました。





他にも色々作っています・・・。
ものクリエイション出展作品。カードケース






12枚カードが入ります。



こんなのとか・・・



こんなのとか・・・





とにかく色んな柄で作ってみました。
もちろん内側の布もいろいろ・・・。
イベントに持って行きます!!

価格は1500円になります。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。
メールフォーム
美味しそうなスイーツえんぴつ。


これな〜んだ・・・。
娘と作った軽量紙粘土のスイーツです。
最近の紙粘土はすぐれものですね。ホイップまで出来るのですから・・・。
ホイップといえば先日パトアシュで石鹸作家さんにお会いして,石鹸もホイップのように出来るとか・・・。とっても美味しそうでかわいい石鹸です。
実際に竹炭せっけんを洗顔に使ってみているのですが、つっぱらないしマイルドな使い心地です。他にも使ってみたくなります。(Brefa★Soap)




これらは、夏休みの自由研究にもっていくようです・・・。

おっきめまち付きグラニーバック。ブラックチェック。








といった感じです。
やはり帆布を使ってしっかり感を出しました。
ビックサイトに出展する作品の一つです。

価格は12000円です。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。
メールフォーム
おっきめグラニーバックの大きさって・・・。


持ってみるとこんな感じの大きさになります。


価格は12000円です。
これ以上大きいバックは作らないと思うんだ・・・。
このサイズの型紙を作る事ができてちょっと嬉しかったりする・・・。
おっきめまち付きグラニーバック。


マザーズバックにもなる、一泊旅行にも使えそうな大きめグラニーバックを作りました。
大きくするけど、これまでの雰囲気を保つ。
かなりしっかりさせるのに手間をかけました。
かなりカチッと、しっかりと作れた気がします。汗!!



中は帆布を使いポケットは大きめで多めに付けました。



トリコロールカラーのリネンテープをアクセントに・・・。



もちろんNEEDLE WORKのタグも付いています。



大きさは従来のものよりかなり大きめ。



このほうが比較できるかな・・・。
肩にも掛けられるぎりぎりの長さにして・・・。
とっておきのリネンをふんだんに使いました〜。