布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

我が家のクリスマス。


普通、シュトーレンはクリスマスよりかなり前に作ってアドベント的に少しづつ食べる物だと思うんだけど・・・なかなか作れずイブの前日に作っていました。
それも6個・・・実家の親だったりおばあちゃんだったり。箱詰めして宅急便で送って・・・。ほぼ一日がかり。



イブの日は子供たちとケーキ作り。
今回はできるだけ子供たちにさせようと思い、遠目でドキドキしながら監督しました。
もちろんポイントは母の出番なのですが・・・。

しかし、意外とちゃんとやるんですよね。
出来上がりのデコレーションもなかなかの物でした♪
23cm型でつくったので、食べ応えしました〜。
忙しくてくたくたになったけど楽しかったかな。
発送方法・お支払い方法について


商品の発送方法  :
メール便・エクスパック・宅急便をご利用いただけます。
宅急便に関しては大きさや地域によって価格が変わってきますのでメールにてお知らせいたします。

*メール便はポスト投函になります。
紛失・破損などがあった場合、当方では責任を負いかねます。
ご心配な方は宅急便のご利用をおすすめ致します。          

*デジカメケースやマスクは3〜4個であればメール便80円で発送できます。
厚みのあるものや大きい金具の付いている物はメール便でお送りすることができませんのでご了承ください。

*チョークバックはエクスパックに入るので500円で発送できます。

商品の引渡し時期  :
手元にある作品については入金確認後2〜3日以内に発送いたします。
ご注文をお受けしてからお作りする物に関しましては2〜3週間のお時間を頂いております。 
                
商品の返品 :
お客様のご都合による返品は、お受けいたしかねますのでご了承ください。

商品の返品送料 :
こちらの不備による商品違い、不良品の場合はお受けいたします。
それ以外はお客様ご負担となりますのでご了承ください。



お支払い方法 :
ゆうちょ銀行送金でお願いしております。お振込み手数料はお客様のご負担となります。

商品代金以外の必要料金の説明 : 送料・振込手数料

お支払い期限 :お支払いは前払いとさせて頂いております。

*連絡先・口座番号などにつきましてはメールフォームにてお知らせいたします。
すぐ発送できるチョークバック達。


ピンク色のデージーのうち布はベージュに白抜きドット。



ブラックのリネンにレースをあしらったチョークバックのうち布は黒に白抜きドット。



パープルの小花の内布は黒に白抜きドット。ブラックリネンのチョークバックより小さめのドットになります。





ブラックウォッチは少しシックな黒の小花で・・・。

ジーンズなどのベルト通しに引っ掛けたり、ベルトに通したり・・・。
ちょっとした小物を入れて手ぶらでお出かけできます。

価格は3800円になります。
年末年始のお知らせ
★12月25日〜1月5日まで製作をお休みさせていただきます。
その間メールフォームからのお問い合わせはお受けいたしますが、年末年始に入るためすぐお返事ができないこともございます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

I wish your merry X’mas 
     and   A  Happy  NEW  Year  !!
ツリー
今後ともよろしくお願い申し上げます。
                NEEDLE WORK
2009年のポストカードサイズのカレンダー試作。








これは試作品。
このあと、カレンダーの日付の欄をもう少し大きく作りました。
冬バージョンのシュシュできました。


娘に頼まれて作ってみたシュシュ。
冬なのであたたかいネル地でつくってみました。
ちょうど雪の結晶があったので。







このほかにも紺色の雪の結晶もあります。
この色は娘が気に入ったので、今日髪につけていきました♪

価格は800円になります。
one day contact vol.3 のお知らせ。
「One day contact vol.3」
日 程:平成21年2月18日(水)
会 場:トステムショールーム多摩 東京都昭島市田中町610-3

以前お世話になった「one day contavt」がvol.3として開催されます。
今回も参加の申し込みをさせてもらいました。

出展者の募集も開始していますよ〜。

約2ヶ月を切っているのでどれだけの準備ができるでしょうか・・・。

すぐお正月もやってくる。その前にクリスマス♪もあるし、子供たちも冬休み。

母業・制作活動・・・からだがもひとつ欲しいくらいです・・・。笑

お近くにお住まいの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

私もお客さんになりたいくらい楽しいイベントでしたから・・・。


Uさまご注文のぽってりミニがま口ポーチ


ご希望の茶色のチェックでお作りしました。
この雰囲気はNEEDLE WORKの定番です♪
Fさまご注文のポーチ出来上がりました。






こちらは「おっきめがま口ポーチ」です。
私もこのローズの柄が大好きです。優しい感じに仕上げてみました。





がま口ポーチは残り少ないパープルのリネンで作りました。



ぽってりミニがま口ポーチは娘さんへのプレゼントだそうです。





このファスナーポーチは息子さんへのプレゼントだそうです。

気に入ってもらえるといいのだけど・・・。
立体マスクの新柄アップです。


昨日パトアシュに新柄のマスクを納品してきました。
袋詰めを待つマスク達です・・・。











私的には今回ストライプ柄に思い切って挑戦してみました。
以前から気になっていたんですが、どうしようかな〜〜〜と思い続け・・・。
で、作ってみたんですが意外といい感じ!
ジーンズにダウンジャケットなんかを着ている感じの人なんか似合いそうなんだけどな〜。
近いうちにマスクのサンプルに追加の予定です。