布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サニタリーポーチ作ってみました。
 ふと思い立ち作ってみたら、なんだかふっくらしたこの形が可愛いではないですか・・・。














ゆうつな時こそちょっと可愛いもので気分を楽しくしたいもの。

ミニサイズも作ってみました。

そちらはかわいい柄で作ってます。ポケットにも入るかも・・・。

イベント前にアップできるかな??


「ほんわか手作り市」のお知らせ。
 今週出展予定のイベントのお知らせです。

以前もお知らせしたと思うのですが、「ほんわか手作り市」がいよいよ今週になってしまいました。

いつものごとくバタバタと悪あがきをしております・・・。

ムカデのように沢山わらじを履いて色々やっているものですから・・・ゆっくりと優雅にイベント準備とはいかないのですが、唯一無心になって作業できる心のオアシスみたいなところもあって・・・。

体はだいぶ疲れてくるのですが、栄養ドリンク?ウォーキング?とかやってがんばっております。


場所     相模原住宅公園   (無料駐車場有)
日時     2010年5月27日
        10:00〜14:00

で・・・今作っている作品と癒しのバラたちをご紹介します・・・。



モダンローズ。


どんどん咲いておりまする。

ゆっくり眺めるにはお家にいなさすぎなんですけど・・・。



オールドローズ香りも最高!!

しばしお部屋で香りを楽しみました。



えへへ・・・ちょっと前になるけど娘からサプライズでもらった母の日のカーネーション。

誰も何もそんなそぶりすら見せなかったから諦めていただけにほんとに嬉しかったです。

私のにやけた顔もアップしたかったのですがやめておきます(汗)。



今回は斜めがけバックを作ってみました。

長さ調節できます。







そして定番のがま口です。










ほかにもありますが・・・。

あと、夏用バブーシュ達。





丁寧にお作りしました。

他に何を作っていけるかしら・・・時間との追いかけっこです!!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。