布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

我が家のクリスマス。

 私、今とても忙しく目が回りそうな勢い・・・。

仕事や、子供の受験のあれこれ・・・、わらじを何足履いているのだろう・・・。笑。

でも、時間を見つけて今年も焼きました。

シュトーレン。





待っている人のところへ色々発送しました。

当日は・・・。

まずケーキ作り・・・。



クリームは純正にしたのでしつこくなくておいしかった。

今回のスポンジはバターを多めにしたので、しっとりしておいしかった。

中にはフルーツが色々はさんであります。

適度に酸味もあって・・ついつい食べ過ぎてしまいます。



夕飯はオージーステーキやミネストローネスープやパスタ。

ステーキソースはモランボンの赤ワインとガーリックで作られているものが一押し!!

お腹いっぱいのイブでした。

誰か私のところにもサンタさん連れてきてくれないかな〜。

 

今更ながら秋の紅葉
 11月の終わりにマイハズバンドとセカンドドーターと公園に行ってきました。



天気がよく公園入り口にある銀杏はとても綺麗でした。



公園の中は、人、人、人・・・・。

綺麗だもの・・・みんな見に来るわよね。







ふと見るとある団体が椿の撮影会をしているではありませんか・・・。

皆さん一眼レフ!!
カッコいいですね〜。

私も欲しい・・・。

こそっと私も撮ってみた。



私のカメラは普通のカメラ。

椿は確かに綺麗でした。



公園の日本庭園にも行きました。



やはり、日本の美というものはいいです・・・。

色といい、岩や水、木や木の葉・・・。

当たり前のものなのがあんなに絵になるなんて・・・。

私、日本人に生まれてよかったな・・・と思います。