布が好き。リネンが好き。
使う人の気持ちが優しくなるような・・・そんな作品を作っていきたい。

NEEDLE WORKとして布小物を作っています。
委託、および販売もしています。
4年ほど「パトアシュ」というかわいい雑貨屋さんに作品を置かせてもらっていました。
今は岐阜にある「リスの木」さんや小豆島の「プロバンス」さんに少し委託を置かせていただいています。
イベントに参加したり、販売のお問い合わせも頂いております。気になる作品があればメールフォームからお問い合わせくださいね。
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美味しい紅茶。

先日、バックをお買い上げ頂いたお客様から頂いた紅茶です。
お気に入りだそうで。
早々入れてみました。甘い香りがします。蜂蜜でしょうか?

美味しいです。 アイスにも良さそうです。

お心遣いとっても嬉しかったです。
ご馳走様でした。


ナルゲン1リットルボトルのカバー頼まれました〜〜

やっぱり夏は冷たく持って行きたいよね。結露を吸ってくれるから持って歩くときに意外と便利です。
復帰咲き


春に元気がなくなったイングリッシュヘリテージ
よく見るとコガネムシの幼虫がいるいるいる…。鉢の中いっぱい。
根っこはほとんど食べられて。そりゃ枯れますわ。
この時期にはタブーの外科手術?しました

もうダメかな〜〜と思ってたら…咲いてる。(*^_^*)きゃ〜〜感動。
よく見たら折れてる?
すぐに器にいけました。
いい香りがします。
復活してくれて有難うね〜〜??
ご注文の木の持ち手バックやっと完成です。




夏前からご注文いただいていた木の持ち手バックです。
ご希望に添えるアレンジを…。
作ってみては手が止まり、なかなか納得がいかず、時間がかかってしまいました。
何度か縫い直しやっと完成しました。
気に入っていただけるといいのですか…。(*^_^*)